SSブログ

まだ2年ちょっとですが。 [ロードスター]

100823_0810~01.jpg

新車で買ってまだ2年ちょっとしか乗っていないロードスターの幌にひび割れが…。[がく~(落胆した顔)]

写真だとわかりにくいですが、幌には細かいひび割れもチラホラ。

先日、ディーラーさんで状態を見てもらったのですが、雨漏りなどの不安はないとのこと。

実際、漏れてる様子もないので、様子見の状態です。

こまめに洗車しているとはいえ、青空駐車で炎天下だと痛むのも早い?

ビニール幌だし、半分消耗品なんだと思っていますが、なんだか早いなーって感じはありますね。

社外品のキャンバス製幌とかに挑戦しみようかな[るんるん]

それはそれで楽しみだったりもしますが[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。