SSブログ

タイヤ交換します。 [ロードスター]

うちのロードスターに最初っからついていたタイヤはヨコハマのADVAN A11Aというタイヤ。

さて、うちのロードスター、あんまりガンガン攻めるような走りはせずにのんびりと流すことが多いので、以前から気になっていたPlayz PZ-X(Playz公式サイト、音が出ます)に替えてみることにしました。

とりあえず取り寄せ中ですので、換装したらまたこのブログにアップしたいと思います♪

さてさて、どうなりますやら。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moroq

ロードスターいい車ですね。
走ってるといつもじーっと見ちゃいます。
by moroq (2010-07-16 00:36) 

oguro

オープンにしてると、小さい子に指さされまーす(笑)。そういうのもちょっと楽しい車です。
by oguro (2010-07-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。