SSブログ

EOS M + EF 70-200 F4L IS USM♪(その3) [アイテム]

IMG_0209.jpg
千葉市動物公園といえばレッサーパンダ?

このレンズ、いいです。すごくいい♪
ボケの感じも好き。2.8の明るさがなくても大丈夫。手ぶれ補正も付いてるし。
単焦点22mmもすごくいいレンズだけど、このレンズはホントに買って良かったと思えます。

そうそう。
あとはバッテリーですけど、今回は250枚、70-200でIS使っての撮影でインジケータが半分になるくらいで済んでいます。
一日中動物園で写真を撮るなら予備のバッテリーもあったほうが安心な感じですね。
のんびり歩きながら写真を撮るような場合なら予備のバッテリーは無くても大丈夫です。

それはそうと。
EOS 6D、欲しくなってきた…。
EOS Mも楽しいんだけど、ファインダーをのぞきながら写真を撮る一眼レフの魅力を再確認。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
EOS M + EF 70-200 F4..撥水効果あり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。