SSブログ

ドライブの最後には。 [ロードスター]

ドライブの最後はやっぱり温泉。
この日はかなり風が強く、ロードスターを一日中オープンにして楽しんでいたら、なんだか体中がしょっぱい感じに(笑)。

というわけで、足を伸ばして館山の温泉に寄っていくことにしました。
今回寄ったのはこちら、南総城山温泉 里見の湯

PB011716001.jpg

非会員で一回の入浴が1580円とちょっとお高めな感じがしますが、施設もお風呂もきれいでかなりおすすめの温泉です。
個人的にはお湯の温度がちょうどいい(お湯が熱すぎる温泉はダメなんです)というのも、おすすめの理由ですね♪

ちなみに会員になると、入会金300円で、最後に入浴した日から後1年間1280円で入浴できるので何度も足を運ぶなら会員になってしまうのがおすすめ。もちろん会員になりました。

のんびり温泉につかって、長時間のドライブで硬くなった体をほぐすのは、至福のひとときですね~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。