SSブログ

館山でカレー食べてきました。 [ぐるっと千葉]

館山に着く頃にはちょうどお昼だったので、以前ぐるっと千葉で紹介されていたカレーのお店に行ってみることにしました。

110526_1116~01.jpg
館山駅のすぐ前にある「MON」というお店です。
お店の中は落ち着いた雰囲気でなかなかいい感じでした。

今回注文したのはハンバーグカレー(辛口)♪
110526_1052~01.jpg

このカレー、うまいです。
欧州カレーというやつらしいのですが、個人的にとても好きな味。
あっという間に食べちゃいますね。
辛口の辛さがちょうどよかったです。
カレーのラインナップが他にもあるようなので館山にいくことがあればしばらく足を運んでみようかな。

110526_1104~01.jpg
しめはコーヒー。
砂糖をたっぷり入れていただきます。
コーヒーは甘くして飲むのです(笑)。
コーヒーもうまい。

ロングドライブでちょっと一息つくのに、落ち着いた雰囲気とおいしいカレー、おいしいコーヒー。
館山ドライブの定番にしちゃいましょう。ヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0) 

納車から1ヶ月が過ぎました。 [smart燃費「目指せ23.5km/L」]

納車から1ヶ月が過ぎて、smartの燃費は…。

19.1km/L(総走行距離:2177km)

ロードスターが10km/Lでしたから、同じ燃料で倍走る計算です。

でも、ガソリンの出費が減ったかというと、けっきょくいろんなところに遊びに行っているので減ってないんですけどね(笑)。

エアコンを使うとけっこう燃費が悪くなるのかな?
これから夏になってエアコンを使うことも多くなると思いますから、夏場の燃費は期待しないことにしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。