SSブログ

smartにロードバイク積めた! [smart]

以前乗っていたマツダのロードスターではできなかったこと。
それは、もう一つの趣味で乗っているロードバイクを積むこと。(T-T)
さすがにロードスターのトランクには積めないですよね。

で、smart fortwo cabrioでもできるかどうか自信がなかったのですが、ものは試し。

積んでみましょう。

110509_1422010001.jpg

なんと!積めました!ヽ(^◇^*)/

ばらして輪行バッグに入れた状態で、無事に積めました。
cabrioだと後ろから積むことができないので、サドルとハンドルを下にして助手席側から積みました。
積むときにちょっと力がいりますが、もっと軽い自転車を買えば解決するでしょう(笑)。

よかった〜。ヽ(´▽`)/
これで、smartにロードバイク積んでいろんなところに遊びに行けます。

ちなみに、輪行バッグに入れてしまっているので、バックミラーからは後ろが見れません。
後方確認はサイドミラーに頼ることになりますが、そんなこと気にしない(笑)。
もし、車内の汚れを気にしないのであれば、輪行バッグなしというのもありかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。