SSブログ

IDIOM1がやってきた。(その3) [IDIOM1]

IDIOM1の機能で予想以上に快適だったのが、このハンドルの折りたたみ機構!
室内に自転車を保管するときにこの折りたたみ機構がめちゃくちゃ便利です。

PA276716.jpg

通勤で帰ってきて、部屋の奥まで自転車を運ぶのはめんどくさい。
アパートの玄関入ってすぐのところに自転車をおいておきたいけど、廊下だからあんまり幅があると邪魔。

そこで、ハンドルだけの折りたたみ機構!
玄関から自転車突っ込んで、ハンドルを折りたためば、十分に横をすり抜けるスペースができるわけですよ。

PA276718.jpg

これは便利。うん。すごく便利。
通勤用自転車にはこの手軽さが欲しかった。ヽ(´▽`)/
もう、この機能だけでもIDIOM1を選んで良かったと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。