SSブログ

そして、タイヤ交換。(その3) [smart]

ようやくタイヤ交換ができる日が来ました。

正直言えば、時間があいてしまったことでワクワク感がかなり薄れてしまっていたのですが、まあ換えるってことでタイヤ手配してもらってるし、交換するかー、くらいの気持ちになってましたwww

で、作業をお願いしてる間BOOKOFFで時間つぶして、戻ってみたらびっくりですよ。

金額が8万オーバーですよ。
当初の見積もりよりもずっと高い。
なんじゃこりゃ?Σ(゚д゚;)

請求書見てびっくり。

「窒素充填」って何だよ。

んなもん頼んでないぞ。

窒素入れるだけで5000円取られました。

知ってる?空気の8割は窒素なんだよ。 タイヤは、ほっといても8割は窒素入ってるの。 残り2割の酸素のせいで不自由は何一つ感じてないの。

いい商売してんなー。
つうか、あげく「お値引きしておきました」って笑顔で言われても。

なんだか段取りの悪さ、ワクワク感の喪失があるところに、こういう対応はちょっとダメージ&怒りが。

だいぶ景気のいいディーラーさんですけど、こういう形で小金を取るのは止めた方がいいと思うなー。

smart Kに乗ってた頃はこういうことはなかったんだけど、知ってるメカニックの人もいなくなって信頼関係がなくなってきてるってことなんだろうな。

寂しいことです。(T-T)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。