SSブログ

そして、タイヤ交換。(その1) [smart]

先日の記事で書いたsmartのタイヤ交換の件ですが、ディーラーさんでタイヤ交換してきました♪

が、だいぶいろいろありまして。

まず、欲しかったPlayzではsmartのタイヤサイズ(F:175/55R15)に対応しているものがない…。(-_-;)

YOKOHAMAのEarth-1とかは対応してるみたいなんですけど、昔ロードスターで履いてたYOKOHAMAのタイヤにいい印象がないので今回はちょっと止めといて…。

TOYO TIREのTOYO DRBも対応してますが、「ストリート系」というフレーズに引いたwww

まあ、せっかく思い立ったから元々のコンチネンタルの同じ銘柄のタイヤ ContiPremiumContact2で交換してもいっか、ということで交換することにしましたけど。

ちなみにこの時点での見積もりは4本で7万円弱。
ディーラーでの交換だと10万円コースかなぁなんて思っていたので、この金額でOKとしました。

続く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。