SSブログ

やっぱり青いので。 [smart]

先日、交換したsmartのロービームですが、やっぱり青くて暗くてなんだか落ち着かないので再度交換。

明らかにバルブが青く塗られているのはもうやめて、今度はBOSCHのプラスホワイトにしてみました。
PlusWhite-1-L.jpeg
※あ。写真はH4ですけど、smartのバルブはH7です。

ちなみに色温度はエアブライトの4100Kに対して4000K。
数字上はあんまり変わらない感じですが、実際に使ってみるとびっくりするくらい黄色い方に色が変わりました。
うんうん。見やすい、明るい。これなら満足♪

あ。ライトつけているところの写真がない(笑)。
そのうち写真撮ったら追記します。

ちなみにGIGAのエアブライトはハイビーム側に付け替えました。
ボーナス入ったら、ハイビーム側もBOSCHのバルブに交換しようかな♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
急いでいたんですか?タイヤ交換。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。