SSブログ

ハンドル交換。 [RFX8]

ツール・ド・国東まであと10日しかないんですけど、ここに来てRFX8のハンドルを交換しました。

正直、大会直前でのパーツの変更ってどうかな?とは思っていたんですが、やはり前にFELLEOで使っていたハンドルがとても使いやすかったので換えてみました。

今回変更したハンドルはシマノPROのPLT コンパクト1 OS A

交換後、ショップからの帰り道で今回の換装が大正解だったことを実感!
ブレーキ、シフトチェンジ、完璧!ヽ(^◇^*)/
RFX8が生まれ変わった感じ!
自分が思ったとおりの操作をRFX8に伝えることができます。

例えるなら、マグネットコーティングされたガンダム。
いや、予想以上の効果という意味ではマーリンエンジンに換装したP-51か?ってくらい変わりました。

ツール・ド・国東、これならいける。(・∀・)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。