SSブログ

館山だって気にしない。 [smart]

先月下旬、安房鴨川〜館山〜千倉までsmartで行ってきました♪
自転車で走る予定だったコース(約90キロ)の下見でした。
けっきょく自転車の予定は流れてしまったのですが…。(T-T)

途中、市原のサービスエリアで休憩。
市原のサービスエリアの名物と言えば、くまさんカステラ。
110526_0813~02.jpg

なんですけど、サービスエリアへの到着が早すぎてお店はまだオープン前。残念。

110526_0813~01.jpg
くまさんも冬眠中らしいです(笑)。

市原のサービスエリアに寄ることがあったら、ぜひくまさんカステラは買ってください。
店員さんのステキな声かけをお楽しみください(笑)。

それにしても。
こういう長距離移動の時って、やっぱりsmartっていい車だなって思います。
長距離乗っても疲れが少ないんですよね。
今まで乗ってきたどんな車と比べても、この部分は間違いなく一番ですね。ヽ(^◇^*)/
愛情のなせる技?(笑)。

ちなみにこの日帰るまでの走行距離は約300キロ。
それでも、体が痛くならないsmartってステキだ。ヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。