SSブログ

明日が納車。ヽ(^◇^*)/ [smart]

いよいよ明日がsmart cabrioの納車日です。

newcolor.jpg

今日は眠れませんね。きっと。(笑)
明日の午前中は職場に顔を出さなくてはならないのですが、午後は速攻でディーラーさんに行きます♪

天気はあんまりよくないので、オープンで走るのはちょっと厳しいかな〜。
でも、ま、いいや。そのうちオープンにできる日もあるのです。

なんて具合にsmartの納車を喜んでいたら、ガソリン代についてのこんな記事「JXエネルギー、ガソリン卸価格2.5円引き上げ…5月は大幅上昇」を発見。
5月からのガソリン代、ちょっと怖いことになりそうですね。

丁寧に乗れば、カタログ値に限りなく近い燃費が出せるのは外国車のいいところ。
うちにくるsmartにはいい結果を期待しちゃいます♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。