SSブログ

車、乗り換えます♪ [smart]

前回の更新から、すっかりご無沙汰しておりました。
2ヶ月以上の放置でしたね…。
仕事がめちゃくちゃ忙しかったり、あの地震があったりして、なかなか更新作業ができずにいました。

が、そんな忙しさの中でも、車の乗り換えのための準備は着々と(笑)。

今まで乗っていたロードスターが意外に高値で売れることがわかったので、smart fortwo cabrioに乗り換えることにしました。

smartcabrio.jpg

写真のsmartはマットグリーンですが、自分が選んだ色は白です♪
実は昔先代モデルのsmartに乗っていて、とても気に入っていたのですが、事故で全損。
でも、とても愛着のある車だったので、今回2代目になったsmartにまた乗ってみることにしました。

試乗した感じはとてもいい感じ。
初代のsmartに比べると、いろんな意味で成長した感じですね。

納車が今から楽しみです。
たぶん今月中の納車になると思いますが、早く早く〜って感じですね。
今から大興奮です。

smartが納車されたら、どこに行こうかな〜♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。