SSブログ

ぎゃーっ! [ロードスター]

うちのロードスターにドアパンチの跡がっ![ちっ(怒った顔)]

しかも、ぶつけた跡を、どういうつもりなのか、丁寧に、しかも、力一杯こすったらしく、砂埃で細かい傷までつけてくれました。

どこのどいつだ?[ちっ(怒った顔)]

小さいえくぼだけど、知ってるとめちゃくちゃ気になるのでデントリペアすることにします。[もうやだ~(悲しい顔)]

デントリペアのお店は、以前 peugeot 206CCに乗っていたときにお世話になったこちらのお店「DR Works」さんを考えています。

ホームページの内容に偽りなし。
206CCの時は全く跡がわからないくらいに直してくれました。[るんるん]

次の休みにでも車持って行こうかな。
206CCの時と違って、細かい傷をたくさんつけられちゃった状態だけど…。[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【奥只見】周遊船。治った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。