SSブログ

【奥只見】奥只見に行ってきました。 [おたのしみ]

奥只見に行ってきました。
両親と兄弟とです。家族旅行なんて小学校の時以来だから、20年ぶり…。
とても楽しかったですよ♪いい思い出ができました。

実は11月の初旬に行ってきたのですが、仕事が忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした。

PB034927.jpg

旅行の初日は雨でした。いやー。めちゃくちゃ寒かった。
「道の駅 いりひろせ」で写真をいろいろ撮ろうと思ったのですが、雨が強くて断念。
クモも雨に濡れて寒そうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。