SSブログ

忙しくなりそうです。 [つぶやき]

11月から仕事がかなり忙しくなりそうな気配です。[がく~(落胆した顔)]

プレーリードッグに会いに行く時間を作るのも一苦労になるかも…。

ま、この仕事をうまくこなせば、自分が大きくステップアップできるはずなのでプレーリードッグたちに会えなくなるのも少し我慢することにしましょう。[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、先日の日記に書いた自転車のイベントは無事にクリアしました。
外房を3日間かけて走りまくるイベントだったんですが、1年に1回の自転車イベント、楽しかった~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。