SSブログ

Playz PZ-X、高速道路もステキ! [ロードスター]

というわけで、再び先日交換したPlayz PZ-Xのお話。[わーい(嬉しい顔)]

高速道路を走ってみました。
うんうん、いいですねー[るんるん]

低速域ではまあまあかなと思っていたロードノイズの低減が、高速域でははっきりわかりました[耳]
前のタイヤより明らかに静かです[るんるん]

片道50キロちょっと、渋滞があったりして予定より長時間のドライブになってしまいました。
しかも走った道はほとんど走らない道だったのですが、思っていたほど疲れなかったですね。
やっぱり細かいハンドルの修正がないのが効いているみたいです。

千葉に住んでますけど、日帰り富士山ドライブとかも無理じゃなさそう。
もっとがんばって日帰り名古屋とかもあり?
どうせ行くならもちろん宿泊付きにしますけど…(笑)。

このタイヤ、すっごくいいなー♪
もし別の車に乗り換えても、このタイヤは指名して最初っからつけたいですね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みんなで。ひとりで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。