SSブログ

窒素? [ロードスター]

タイヤを交換したお店で勧められた、タイヤへの窒素ガスの充填。

どこの自動車用品店でも、ガソリンスタンドでも看板がありますねー。

自分はなじみのセルフスタンドで給油するとき、まめに空気圧もチェックするので窒素充填の必要はないんで断りましたが。

顧客単価を上げるためにどこのお店でも勧めてきますね。。。

タイヤをオーダーするときに「窒素いかがですか?」

タイヤ交換当日にカウンターで「窒素入れないんですね?」

ピットインしたときに「窒素なしですね」

まじうぜー(笑)。
いらねぇっちゅうに(笑)。

窒素入れないけど、新しいタイヤ、絶好調[るんるん](笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。