SSブログ

Playz PZ-X、雨の日もステキ! [ロードスター]

というわけで先日交換したPlayz PZ-Xのお話。[わーい(嬉しい顔)]

ようやく(?)雨[雨]の日に走れました。
で、轍だらけの某国道を走って感動しました(笑)。

前に履いていたタイヤで雨の日にこの国道を走ると轍の上をタイヤがすべるような感じがして、正直グリップしてるんだか、してないんだか、なんだか怖い思いをしたものでした。

新品タイヤの頃からそうでしたから、205/50R16っていうタイヤだとそういうもんなんだとなかばあきらめてもいたわけで。

当然雨の日には出かける気分じゃなかったのですが、プレイズに変えてみてビックリ[exclamation]

この前の記事にも書きましたけど、轍が怖くない!

安心して走ることができる♪
正直、感動しました♪
タイヤを替えて、ここまで変わるか!
これはプラシーボなのか?いや。プラシーボでもいい(笑)。

プレイズ、すばらしいです。
ビバ、ブリヂストン♪
かなりオススメのタイヤです。

大半のロードスター乗りさんには、もっとスポーティなタイヤが好まれるのかもしれませんが、自分みたいなお気楽ロードスター乗りには、このタイヤかなりいいんじゃないかな~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
網の恩恵。2窒素? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。