SSブログ

お。これはいい♪ [アイテム]

谷中に猫を撮影しに行ったとき、荷物が大げさになるのがイヤだったので愛用のアルミのカメラバッグは持って行きませんでした。
が、普通のショルダーバッグではクッションがないので、中のカメラがちょっと心配。

で、いろいろと調べてみて、よさそうなバッグを見つけました♪
エツミ E-3332 ベリーM アーモンドグリーン
M000035697510002.jpg

ちょうどE-3にシグマの30mmをつけて持ち運ぶのにちょうどいいサイズ。
つけた状態で収納して、もう一つ小さめのレンズを入れるか、ペットボトルを入れるくらいの余裕があります。
で、内側にファスナー付きのポケットと、外側にもポケットがあってこまごましたものを入れるのにも都合がいい♪
カメラを持ってちょっと散歩に行きたい時にかなり使えるアイテムですね、これ。
かなりおすすめ~♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おみやげ。うわー。ほこりまみれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。