SSブログ

ニューフェイス。 [アイテム]

ニューフェイス。SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM♪

PC202365w.jpg

今日、試しに何枚か撮影してみましたが、やっぱり明るいレンズはいいですね~。
ファインダーが明るいから、ピントの山がつかみやすい♪
まだ使い込んだわけではありませんが、操作性もなかなかいい感じです。
縦位置グリップをつけたE-3に合わせると、重量バランスもすごくいい感じ。

昔、α-9を使っていたときは標準レンズばっかり使っていましたが、その感触を思い出させてくれますね♪

ネット上で調べた情報だと、AFの精度に問題ありという話を見かけたのですが、自分のはどうでしょう?
今のところ、あんまり気になりませんねー。
ま、MF多用するから、あんまり関係ないか(笑)。

オリンパスさんも明るいレンズをいっぱい出してくれるとうれしいんだけどな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シールドマシン。うめぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。