SSブログ

で、うみほたるへ。 [ロードスター]

帰りはアクアラインを通って、東京方面へ。
初アクアライン、初うみほたるだったので、時間の許す限りのんびりしてみました。

PB272254w.jpg

海ほたるの駐車場ってしょっちゅう満車だってラジオで聞いていましたが、確かにそんなに広くはないんですね。
平日だったから割と空いていましたが、土日はすごいんだろうな~。
せっかくここまで来て、駐車場に止められないんじゃちょっと悲しい…。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moroq

かっこいい!ロードスターお乗りなんですか!
日本が世界に誇る、ライトウェイトオープンですね。
by moroq (2009-12-19 18:23) 

oguro

そうです。愛車はロードスターなんです。
最近はオープンにするにはちょっと寒いこともありますけど、基本はオープンで走り回ってます♪
by oguro (2009-12-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
粟又の滝10シールドマシン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。