SSブログ

スクーターいぬ。 [なつかし写真]

dog02w.jpg

スクーターいぬ。

たぶん、2001年撮影。

京都にて。

京都大好きです。

また遊びに行きたいな。

お酒と食べ物のおいしい町は何度でも行きたい(笑)。

だいぶご無沙汰しておりました。
ちょっとばかり、仕事の方が忙しかったので。
来月の中旬にかけて、少し忙しくなりそうなので、今までみたいに毎日更新というわけにはいかないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします♪

新カテゴリー「なつかし写真」を追加しました。
以前、フィルムカメラで撮影した写真をこのカテゴリーで公開していこうと思います。

今の機材に一新する前、ミノルタα-9を使っていたときの写真ですね。
フォーサーズシステムの写真も好きですが、フィルムカメラの写真も大好きです。
機会があれば、またモノクロ写真とかもやってみたいなー。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
微妙な表情。じねんじょとろろそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。